ENDOGS  ~ワンちゃんのプロ☆ブブズママより~

遠藤警察犬・家庭犬訓練所直営! ドッグカフェ・ブブズポーのママ 悦子(そして影のブログ管理者エンドウ)が、訓練所の生活や撮影秘話、そして、おすすめ子犬情報をお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所長 遠藤暁博 - 新宿区役所主催・犬のしつけ相談会。

開催予定!!と載せるつもりが、
水曜日に終了してしまいました・・・。ブログにいまだ慣れず・・・。ごめんなさい。

四谷の市民ホールにて、
たくさんの方にお集まりいただき、
もう既に犬を飼われてる方、これから飼う予定の方、
みなさん一生懸命でした。

わんちゃとのよりよい生活のために、
このような勉強会がもっと増えると良いですね。

皆さんのお役に立てるよう、がんばります!!
  1. 2009/02/20(金) 07:51:11|
  2. その他
  3. | コメント:5

キャバリアの子犬が生まれました☆

20090202192605
おいもみたいですが、キャバリアです。
プニプニしてて可愛いですよ☆
1月8日生まれ、ブレンハイムの男の子、もう少し大きくならないとわかりませんね。
男の子兄弟4匹です。

ご予約はお早めに。
047*392*4111

・・・つづき

男の子4兄弟がやっとおいもからキャバリアらしくなりました。
キャバリアの飼いやすさは初心者にもピカ1でお勧めですよ★
頑張って紹介文かかないと・・・。

リラ1
リラ2
リラ3
リラ4
リラ1-3
  1. 2009/02/20(金) 00:00:00|
  2. 子犬情報!
  3. | コメント:1

柴犬の仔犬が生まれました。

ロッカ

peti○のCM(参照:www.dogschool.co.jp)などでタレント犬として活躍してくれているロッカちゃんの待望の子供が生まれました!!
仔犬たちの写真はまた近いうちにアップしますね☆

・・・つづき
1月12日生まれの男の子と女の子。

rokkapuppy
だいぶ成長して、柴犬らしくなってきました。
かわいい・・・。

ご購入希望の方はお早めにお電話にてお問い合わせください。
電話:047-392-4111
  1. 2009/02/20(金) 00:00:00|
  2. 子犬情報!
  3. | コメント:0

雑誌の撮影

odaiba.jpg
bu-ko
先日プ○シャスという大人の女性向雑誌の撮影に行ってきました。
今回連れて行ったモデルはフレンチブルのこの子。
左目から肩にかけてのみ黒パンチが入っているとても個性的な子です。
現場は晴海埠頭で、風は冷たかったものの天気もよく、
向い側に見えるお台場、レインボーブリッジはとってもビューティフル。
お台場に行くのも良いかもしれませんが、こちら側もお勧めです★

メインの女性モデルさんにとても可愛がっていただき、
モデルさんとブランケットの間で暖かくなったのかウトウト。

春頃には発売になるのかな。

因みにこの子、兄弟と共に飼い主さん募集中です。
ご購入希望は047-392-4111まで☆ご予約はお早めにどうぞ!

実はこの子のお父さん犬もモデル犬として頑張っています。
何気にモデル一族ですね。
ブー顔もモテ顔のひとつです。
それにしてもかわいい・・・。
  1. 2009/02/02(月) 00:00:00|
  2. メディアでのお仕事の話
  3. | コメント:1

ブログに慣れなければ・・・。

「ブログ」という現代文化になかなか慣れることができず、
四苦八苦しているエンドウです。

今更!?なんて思われている方も多いかもしれませんが、
なかなか難しいものです。

と、いうのもエンドウは写真を撮るのが好きなものの、
写真を撮ってから掲載するまでの間が開くと、どうしても熱が入らないのです。

携帯からアップする事もできるようですが、いまだに操作が分からず、
現在勉強中です。

今現在チンプンカンプンな「ブログ」ですが、
ブログというものに期待もしています。

犬を飼っている人たちが、
どんなことをお考えなのか、
どんなことでお悩みなのか、
それに対して私たちがなにかお手伝いできることがあるのか、
そして私たちがどのような考えを持っているのか、

よりよい犬のいる社会を作り上げていくために
飼い主さんたちがどうしたら少しでもハッピーに犬たちと暮らせるのか、
きっと完全な答えなどというものは無いのだけれど、

日々そんなことを考え、発信できたらいいなぁ・・・。
  1. 2009/02/02(月) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エンドウ

Author:エンドウ
ブブログへようこそ!

最新情報

月別アーカイブ

FC2カウンター

お客様

記事一覧

ごあいさつ (1)
子犬情報! (5)
キャバリア・K・S (0)
ゴールデン・R (1)
ラブラドール・R (1)
ジャックラッセル (1)
撮影秘話 (0)
独り言 (1)
ブブズポーにて (0)
里親募集! (2)
その他 (2)
訓練所でのひとこま (0)
お知らせ (4)
メディアでのお仕事の話 (2)

ホームページ

 tbdog.gif   
tbdogo.gif  
tbbu.gif
  

RSSリンクの表示

